島田紳助と吉本興業を震わす「友人Aさん」って?

恐喝未遂罪に問われている元プロボクシング世界王者・渡辺二郎被告(56)と紳助の間で交わされたメールのやり取りを、外部の人物が吉本興業にタレこんだらしい・・・

いったい誰がタレこんだのだろう・・・?

そして、6年前のことを、なぜ、今?

突然、本日限り・・・とか、どうも納得できないですよね・・・

よほど、探られたくない重大な「何か」が奥にあるような気がしてなりません。

でも、何もないことを願っています。

渡辺二郎といえば、一緒に逮捕された、イケメンのこの方もまだ裁判中・・・

鍵師カチリ(DVD)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110824-00000501-san-ent

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。