押尾学被告・別件変死事件で再逮捕!?元妻・矢田亜希子はSM出演?

元俳優の押尾学被告(33)。

3年前に起こったスポーツジムの女性トレーナー・Aさん“変死事件”の関与容疑がかかっているそうです。

『 ダブルスコア DVD-BOX 』 反町隆史/押尾学

女性トレーナーの“変死事件”が起きたのは、'08年8月30日ごろ・・・
都内の有名ジムのトレーナーだったAさん、港区内にある自宅マンションの非常階段から転落死した。

Aさんはジムに通っていた押尾被告と親しくなり、それからあきらかに精神状態がおかしくなってしまったとか。

警察が押尾被告のベンツを捜索すると、Aさんの携帯電話を発見。
履歴を調べると死の直前まで押尾被告と一緒にいた事実が判明。

押尾被告は当時“Aの携帯がない”と騒いでいたらしい。

そして、ついにAさんの転落死事件当日のビデオも発見されたとか。

押尾被告の“再逮捕”の可能性も十分あるらしい・・・

押尾被告は、何やってんだ!!

そういえば、元妻の矢田亜希子は、イメチェン話が持ち上がっているそうです。
この有名SM映画で濡れ場を披露するとか・・・マジかよ~(驚)

花と蛇3

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。