【画像】EXILE・魂!?「KY」レコ大・意味不明の飛び入りって?

先月30日に行われた『第53回日本レコード大賞』

史上初の4連覇を目指していたEXILEが、なぜか最終選考の直前に辞退。

EXILE/EXILE ENTERTAINMENT BEST(CD+2DVD)(CD)

音楽業界関係者からは「大賞受賞が決定的だったAKB48に"負けた"というイメージをつけたくなかった」という声が圧倒的。

なのに・・・

本番になると、サプライズ出演!?なんと、4曲も熱唱・・・

このことを事前に知らされていなかったレコ大審査員もいたそうで、
「辞退したのに、なんでオイシイところを持ってくんだ!」と怒りの声。

さらに、メドレーを歌い終えるとそそくさと会場をあとに......。
演歌系事務所の幹部は、
「あの北島三郎さんもレコ大は最後の打ち上げまで残っていた。KYというしかない」
と憤っているそうですよ。

売れていればなんでもOKなのか・・・

そういえば、上戸彩との結婚も秒読みのはずのこの方も、
EXILE的行動!?でしょうか?
すんなりとは、いかないようですね。

EXILE HIRO Soulful Message





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。