【画像】浜崎あゆみ離婚!ヌード写真集を出していた元夫って?

歌手の浜崎あゆみが16日、夫でオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツと離婚しましたねー

もう、もとダンナになりますが、すっごいイケメンですよね!

浜崎あゆみにナイショでヌード写真集も出していたんですよ~。

【画像】マニュエル・シュワルツ

情報によりますと、アメリカでは結婚関係が成立していたけど、実は、日本の区役所に婚姻届を提出していなかったんですって!?

また、日本で新しい彼氏見つけるのかな・・・

ちなみにこの方が、あゆの元彼。

ムコ殿 2(DVD)

離婚報道聞いて、どう思っているかな・・・?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120116-00000059-dal-ent

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。