紗栄子・ダルビッシュと離婚の慰謝料「月額200万円」で合意したわけ

慰謝料・月額1000万円と言っていた、紗栄子。

なんで、200万で合意したかというと・・・

ダルビッシュ家の金銭事情が、父親が実権をもっていて、株で大損していたようです。

それで、仕方なく200万円で納得した、というわけらしいです。

【画像】ダルビッシュ有・ヌード

それにしても、月200万円なんて・・・

庶民からしたら、常識を逸してますよね!!

離婚して月200万円も、もらえるんだったら、少子化はなくなるでしょうね(笑)

Saeko One and only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。