オセロ中島知子・精神不安定・顔面にセロテープ!芸能界引退か?

昨年4月から休養している、お笑いコンビ「オセロ」の中島知子が、近く芸能界を引退するという噂が持ち上がっています。

中島は3年ほど前、井上陽水との不倫の相談を重ね、この霊能者と同居を始めたそうです。

中島の関係者が心配して自宅に行ったら、部屋の奥で顔面をセロテープだらけにしている中島さんの姿が見え、手にもべたべたとテープをつけて無表情で顔を触っていたそうです。
呼びかけても振り向いてくれなかったとか・・・。

顔面にセロテープだらけ…(驚)!普通じゃないですよね。

この霊能者、多くの芸能人を見ていて、「当たる」と有名な方だったらしいですが・・・

以前、精神不安で休業していたこの方も、その霊能者と親しかったそうですよ・・・

無問題(モウマンタイ) / 岡村隆史(ナインティナイン) [DVD]

ご家族の心労を思うと、たまらないです。
ほんとにほんとに、何とかならないのでしょうか・・・

1日も早く抜け出して、元気になってほしいと願うばかりです。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。