【画像】高岡早紀のヘアヌード!事情聴取受け、AV出演間近か!?

女優の高岡早紀(39)が愛知県警の事情聴取を受けたそうです。

内縁の夫・実業家のA氏が、少なくとも5人の知人から数千万円を集めたまま、返済期日が迫った昨秋から姿を消しているもようで、被害者から東京地裁に損害賠償請求を起こされているとか・・・。

こういった報道が出てくると、NHK、民放、映画関係者もスポンサーに配慮し起用がなくなり、このまま引退状態になる危険性があり!なんです。

業務提携している「エイベックス」がどこまで、面倒見てくれるが分からないけど、
もし、さよなら・・・されたら、

「AVしかない」状態になるようです・・・。

現に、AV出演料1億円でのオファーもあっているとか。

これまで高岡は、映画『忠臣蔵外伝 四谷怪談』で大胆なヌードシーンを披露していて、ヘアヌード写真集も出版してるので、脱ぐことに抵抗はなさそうなんで、

【画像】高岡早紀・ヘアヌード

AV出演は、間近なのではないでしょうかね~。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。