【画像】押尾学被告・獄中結婚か!?恋人Nanamiって?

保護責任者遺棄致死罪など懲役2年6月の判決を受けた押尾学被告(33才)

実は「獄中婚の可能性もある」との噂・・・

お相手はモデルの「Nanami」(25)


ふたりの交際が始まったのは2009年春から。

神奈川・横浜で押尾被告が再逮捕された現場が、Nanamiの超高級高層マンションでした。

押尾被告をめぐって家族と衝突したNanamiは、家出中だとか。

さらにNanamiは、所属事務所を昨年末で退社し、仕事より押尾被告を選んだという・・・。

現在も彼女は、大きなリビングのある3LDKの部屋で押尾被告の帰りを待っているんだそうです。

恋は盲目といいますか、若いですね~

それにしてもモデルって、超高級マンションに住めるほど儲かるン?

これからどうやって生活していくんだろう・・・?



今日もまた、眠れないのかな・・・[不眠症]克服法

http://ameblo.jp/nanami-730/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。