[画像あり]人生がときめく片づけの魔法・近藤麻理恵(26)

金スマで、紹介されました。

近藤麻理恵(26)さんの本です。

物に感謝して、捨てる。
ときめきを感じないものは捨てる。
いらないものを他人に上げるのは辞める。
などなど、片付けの極意を教えてくれます。

新品はこちら
[人生がときめく片づけの魔法]近藤麻理恵/単行本/サンマーク出版

中古品はこちら
大人気☆人生がときめく片付けの魔法:楽オク中古品
nice!(0) 

[暴露]篠田麻里子・源氏名は「涼」キャバ嬢同僚・元カレが明かす!

今や大活躍AKB48の彼女が、デビュー前はキャバ嬢だった。

元カレの一人が・・・

昔からモテモテで、多数の男性がよってくるから、ころころと彼氏が変わっていたみたい^^;
『でも結局、AKBでやってることは、水商売のときと変わんないよ』って話していたとか・・・

また、服飾系専門学校生だった篠田と中洲のキャパクラ「G」で一緒に働いていたA嬢は・・・

麻里子の源氏名は『涼』。

店に来ていたAKBの社長さんが涼を指名し、それからしばらくして、
『私、アイドルになります』って宣言して店を辞めたとか。

『人気キャバ嬢達が次々と落とされた驚愕の口説きテクニック』


上京後、秋葉原のAKB劇場に隣接するカフェで働き、「ファンからの要望」という名目のもと、
異例の“中途採用枠”でメンパー入りした。


お客で付いた社長に、声を掛けられデビューし、センターを務めるまでに駆け上がるなんて、
強運ですねー!

[篠原麻里子2012・カレンダー]楽天で見つけました。
   ↓


nice!(0) 

薄毛・抜け毛用・頭皮専用シャンプー「U-MA」を使ってみた

最近、髪が痩せて、薄毛が悩みで・・・雑誌で見かけたU-MAを使ってみた。

頭皮が気持ちいいですね。サッパリ軽くなった感じがします。

お値段がちょっとお高めなんですが・・・気持ちいいんで、続けてみます。








nice!(1) 

スイーツ専門店「玉華堂」・楽天ランキング1位「プリン」の口コミです。

楽天ランキング1位のプリン!人気の四季の旬菓と和心スイーツ専門店【玉華堂】

おいしかったです!

ギフト用で購入で、私も一緒に食べました。

驚きが・・・

ケーキ屋で働いている友人が、「これ、仕事場で頼んで研究しよ」って言うくらい感動してました。

玉華堂は「マロン」スィーツも有名のようです。

次回は、マロン系を食べてみよ♪

詳しくはこちらです。
   ↓     ↓


nice!(0) 

フラッシュ式家庭用脱毛器【ESPIL(エスピル)】って?

楽天でも人気のフラッシュ式家庭用脱毛器【ESPIL(エスピル)】

コンパクトで簡単!とても使いやすいって評判です。

こんな感じで、商品が届きます!




中を取り出すと、これが商品。




連続使用すると照射面が熱くなりますので保冷剤は必須。

サロンでも効果が出づらいと言われている肘上が、かなり毛量もへり、スベスベしてきました。

2ヶ月ほど使用しても、カートリッジが切れる気配はなく、サロンより費用対効果、絶対高いです。

長くなりましたが、効果は確実にあると思います。迷っている方、参考になればと思います。

男性も勿論OK・ヒゲにも使えます。

プロも認めたフラッシュ式家庭用脱毛器【ESPIL(エスピル)】は、
 こちらです。
   ↓        
フラッシュ式家庭用脱毛器★ESPIL(エスピル)






nice!(0) 

野田内閣・永田町で今流行の「替え歌」って?

どじょう宰相・野田佳彦首相(54)、やはり「どじょう」が出てくるアノ歌。

自民党の伊吹文明元幹事長(73)が、替え歌を披露した。

お題・「どんぐりの背くらべ民主党、どんぐりころころ」

楽譜 CDMS-001 どんぐりころころ
 【歌詞全文】

1.どんぐりころころ背くらべ イラ菅やめたぞ さあ大変 どじょうが出てきて今日は 党内融和だノーサイド

2.どんぐりころころよろこんで しばらく支持率戻ったが やっぱり政策進まずに ゴタゴタどじょうを困らせた

3.どんぐりころころ泣いてたら 国民しっかりとんできて 嘘の契約見破って 解散・選挙につれてった

野田佳彦 どじょう Tシャツ 01
nice!(0) 

[画像]EXILEのTAKAHIROに熱愛発覚!?人気女優のHって?

「人気女優Hが人気グループEのTと交際中!」

人気グループEはEXILEでしょう。TはボーカルのTAKAHIRO?

最近、キレイになったなーというこの女優さん。もしかしていい恋してるのかな!?

2012年カレンダーCL-37 2012スーパーヒットカレンダー 堀北真希

nice!(0) 

[画像]女子アナウンサーの滝本沙奈(27)が1歳年上商社マンと結婚!

TBS「サンデーモーニング」(日曜前8・00)でサブキャスターを務める、
フリー女子アナウンサーの滝本沙奈(27)が23日、結婚したそうです。

お相手は1歳年上の商社マン。

おめでとうございます!!

女子アナOTAKARA写真館

http://t3.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTSOvJ9Zib4suF5Z3n1f2fd-5oHYhCty_sRXK87eUWrcYuoR7Ia0A

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110924-00000050-spnannex-ent
nice!(0) 

通販でも有名なヤクルト・小川監督の“秘密兵器”って?

首位を快走するヤクルト・小川淳司監督(54)の引き締まった身体を維持している自己管理って見事!

自分に厳しい小川監督、スレンダーな身体を維持するために使っている秘密兵器があるそうです。

トレーニング器具の「スレンダートーン エボリューション」

 「品切れで小川監督にもご迷惑をかけてしまいましたが、お送りすることができ、使っていただいていると聞いております」(販売するオークローンマーケティング社)というほどの人気商品だそうですよ。

お腹、気になる方、いかがでしょうー
     ↓





nice!(0) 

[在庫あり]抱き枕・AKB48「桜からの手紙」で登場♪

★AKB48「桜からの手紙」に登場した抱き間枕♪
9夜連続放送の、大島優子ちゃん・板野友美ちゃんの部屋に登場しました。

【プレゼントに最適】
抱きまくらをクッション替わりにマタニティ(妊婦)の方にもお勧めです♪


nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。