なでしこジャパン「澤穂希」がイケメン男性と温泉旅行へ!!

1月中旬大分空港に、女子サッカー「なでしこジャパン」澤穂希選手の姿が見えた。
その傍らに、ニット帽で顔を隠した身長185cmを超える長身のイケメンも一緒に。

この男性、バラエティー番組で共演して知り合い、それ以来、一緒にご飯に行ったり、整体をしてもらったりする、実は・・・

“女子(?)友”なんだそうです!?

楽しんごの1分整体ダイエット 1日1分の簡単エクサで、目指せラブ注入ボディ
この旅行で予約されていたのは、別府温泉の超セレブ旅館の、メゾネットタイプのVIPルーム。
別府湾を一望できる露天風呂が付いている部屋。

澤は、極上マッサージ・整体を受けていたと思うけど、

こんな素敵な部屋で、2人きりで過ごしたなんて・・・

ん・・・それだけで、終わったんだろうか・・・(苦笑)




nice!(0) 

川原和久「相棒・伊丹さん」・松本幸四郎の長女「紀保」と真剣交際!

歌舞伎俳優・松本幸四郎(69)の長女で女優の松本紀保(40)が、人気ドラマ「相棒」などに出演している俳優の川原和久(50)と結婚を前提とした交際をしているそうですよ。

交際は幸四郎だけでなく、染五郎、妹の女優・松たか子(34)ら家族も公認♪
ゴールインも近そうだね。

川原さんは「相棒」以外に、仮面ライダーXの好敵手「アポロガイスト」の声も担当してるよ。

バンダイ S.I.C.VOL.41 仮面ライダーX&アポロガイスト
nice!(0) 

はなまるマーケット・料理・ギャル曽根さんのダイエットレシピ

TBSはなまるマーケット 今日の料理レシピ 2012年2月8日放送

「ギャル曽根さんのダイエットレシピ」

昨年ご結婚されて、幸せいっぱいのギャル曽根さんが、ダイエット料理を紹介してくれました。

ギャル曽根さんは、調理師免許をもっていて、お料理大好き!
手料理で、ご主人の体重を半年で-15kg減量に成功~♪

ダイエットを考えている方・・・
たっぷり食べても痩せられる「なんちゃって料理」「かさ増し料理」は、必見です!

低カロリーでも、栄養満点で美味しい♪ギャル曽根流・ダイエットレシピを大公開。

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット / ギャル曽根 〔Book〕








nice!(0) 

古村比呂(46)が子宮頸がんで手術!元夫は、俳優の布施博(53)

女優の古村比呂(46)が2日に子宮頸がんで手術していたそうです。

古村さんは「全く自覚症状がなく、偶然の早期発見だった」と話していて、「手術は無事に成功した」ということです。

良かったですねー!

古村比呂といえば、夫だった布施博(53)と離婚後、週刊誌でヌードを披露したと話題になっていました。

週刊現代 2011.9.3 古村比呂:楽オク中古品

布施博といえば、加来千賀子と競演したこのドラマが、とても人気でしたね。

DVD/国内TVドラマ/ずっとあなたが好きだった DVD-BOX

冬彦さ~ん!!懐かしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120206-00000521-san-ent
nice!(0) 

オセロ中島知子・精神不安定・顔面にセロテープ!芸能界引退か?

昨年4月から休養している、お笑いコンビ「オセロ」の中島知子が、近く芸能界を引退するという噂が持ち上がっています。

中島は3年ほど前、井上陽水との不倫の相談を重ね、この霊能者と同居を始めたそうです。

中島の関係者が心配して自宅に行ったら、部屋の奥で顔面をセロテープだらけにしている中島さんの姿が見え、手にもべたべたとテープをつけて無表情で顔を触っていたそうです。
呼びかけても振り向いてくれなかったとか・・・。

顔面にセロテープだらけ…(驚)!普通じゃないですよね。

この霊能者、多くの芸能人を見ていて、「当たる」と有名な方だったらしいですが・・・

以前、精神不安で休業していたこの方も、その霊能者と親しかったそうですよ・・・

無問題(モウマンタイ) / 岡村隆史(ナインティナイン) [DVD]

ご家族の心労を思うと、たまらないです。
ほんとにほんとに、何とかならないのでしょうか・・・

1日も早く抜け出して、元気になってほしいと願うばかりです。

nice!(0) 

フジテレビで”ずん”の「やす」が重傷事故!「とんねるずのみなさんのおかげでした」の収録

お笑いコンビ“ずん”のやす(42)がフジテレビのバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の収録中に事故に遭い、第2腰椎破裂骨折などのケガを負ったんですって!!

”ずん”のやすって、柔道着を着て、「細かすぎて・・・モノマネ」に出てた芸人さんだよね・・・

DVD/趣味教養/博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.5 「エイシャライエイシャー!」 EPISODE13-14

「第2腰椎破裂骨折 第1腰椎両側突起骨折等」と診断されてるけど、これって、後遺症が大変なんじゃない!?歩けるようになるのかしら・・・

過去にも“人間大砲”で骨折事故が起きているし、「フジテレビ」も「とんねるず」も、やりすぎ!!です。


フジテレビデモに行ってみた!
nice!(0) 

【画像】浅野忠信が仲里依紗と熱愛!元カノは・・・?

俳優、浅野忠信(38)と、女優、仲里依紗(22)の熱愛が発覚しました!

16歳差カップルですね。

不思議な共通点が、ともにクオーター。
(浅野は母方の祖父が米国人、仲は父方の祖父がスウェーデン人)

そういえば、浅野はバツ1。

元の奥様はこの方、

CHARA / UNION (CD)

離婚後の元カノは、この方ですね。
☆CD/Diana Chiaki/First

浅野忠信って、仕事も今、絶好調だけど、プライベートも恋多き俳優さんで、絶好調だね!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120203-00000500-sanspo-ent
nice!(0) 

【画像】堀江貴文に面会に行った「AV女優・NINA」って?

ホリエモンこと堀江貴文・元ライブドア社長がプロデュースしたAV女優、NINA(21)が27日に堀江元社長と刑務所で面会したそうですよ。

嫌われることを恐れない突破力! 世間という牢獄から脱出する方法

NINAは2010年9月に堀江元社長がプロデュースしAVデビュー。
昨年8月まで人気AVメーカー「SOD」から10作品を発売。

NINAのDVD、楽天で見つけましたよ!

【23%OFF!】NINA 妻美喰い(DVD)

身長158センチ、B86・W59・H84のCカップボディー。

面会に行って、何してきたんだろう・・・?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120131-00000553-san-ent

nice!(0) 

【画像】春香クリスティーン「爆笑 大日本アカン警察」で汚部屋が暴露・・・

1月29日放送の『爆笑 大日本アカン警察』で、

「春香クリスティーンの部屋は本当に汚いのか」が検証されました!

「3年間掃除していない!」という部屋は、ゴミの山で埋め尽くされた汚部屋・・・

「ゴミ屋敷」そのもので、ゴミを掘りおこしたところ、虫が湧いていてモザイク処理がされていたくらい・・・

春香クリスティーンは、日本人の父とドイツ系スイス人の母を持つ、チューリッヒ出身。
上智大学文学部に在籍している女子大生。

【画像】春香クリスティーン

とても外見からは、想像もつかない部屋でした・・・(汗)





nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。