【画像】「嵐」・FNS歌謡祭での放送事故の原因って!?

昨日の「FNS歌謡祭」ご覧になられましたでしょうか・・・

嵐の「迷宮ラブソング」酷かったですね・・・

たぶん、口パクだったはずなのに、歌が流れず、慌てて本人達が歌いだしたのでしょうが・・・

もともと、歌は・・・↓で、さらに、マイクも入らずって感じだったのかな。

嵐|迷宮ラブソング(初回限定盤)

ネットでは、「音程を外したのではなく主旋律を歌う"大野智"のマイクが入ってなく他のメンバーのハモリだけが大々的に聞こえたから音程が外れたように聞こえてしまったのです。」ということで、解釈があってますね(笑)

30円 生プロくじ 嵐 (30付1束)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。