フジテレビで”ずん”の「やす」が重傷事故!「とんねるずのみなさんのおかげでした」の収録

お笑いコンビ“ずん”のやす(42)がフジテレビのバラエティー番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の収録中に事故に遭い、第2腰椎破裂骨折などのケガを負ったんですって!!

”ずん”のやすって、柔道着を着て、「細かすぎて・・・モノマネ」に出てた芸人さんだよね・・・

DVD/趣味教養/博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.5 「エイシャライエイシャー!」 EPISODE13-14

「第2腰椎破裂骨折 第1腰椎両側突起骨折等」と診断されてるけど、これって、後遺症が大変なんじゃない!?歩けるようになるのかしら・・・

過去にも“人間大砲”で骨折事故が起きているし、「フジテレビ」も「とんねるず」も、やりすぎ!!です。


フジテレビデモに行ってみた!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。