So-net無料ブログ作成

[再入荷]菜々緒も絶賛!通販王のスムースアウェイ [日用品]

日本テレビ「行列のできる 芸能人通販王決定戦」でモデルの菜々緒さんが紹介♪
◆スムースアウェイはクルクルなでるだけ
簡単&スピーディーにムダ毛オフ!

【再入荷!】スムースアウェイ こすってツルツル♪ムダ毛脱毛パッドはこちらから。

まだまだ、人気です!!



nice!(0) 

校歌「夢追い人」で甲子園初出場を叶えた、至学館高校とは? [スポーツ]

第93回全国高校野球選手権大会の地方大会で、初の甲子園出場を決めた愛知県・至学館高校。
この高校の校歌が「まるでJ-POPのようだ」と話題になっています。

 その曲調はアップテンポであり、かつ歌詞には校歌定番のフレーズや高校名が出てこない。

 話題の校歌「夢追い人」の歌詞の一部は以下の通り。

一番高い所に登って 一番光る星を掴んだ
一番辛い道を選んで 一番強い心をまとった

海を渡る風が吹いた カシオペアが近くに見えた

夢を追い続けた そしてここまで来た
でもどうしてかな 熱い涙が止まらない
うつむきかけた時 君の顔が見えた
差し出された白い腕が 翼に見えた

至学館高校は6年前までの女子高だっが、制服が人気アニメ「涼宮ハルヒ」シリーズのような水色と白でデザインされていて、「まるでアニメに登場する学校の制服だ」など騒がれたこともあった。

今年2月に昨夏のエースが交通事故で亡くなるという悲しみを乗り越え、創部6年目にして初の甲子園出場となった至学館高校。

ぜひ勝ち進んで、この校歌を全国に向けて響かせて欲しい。

是非!聞きたいですねー☆

【新品】任天堂DSソフト熱闘!パワフル甲子園/野球 育成高校野球甲子園春夏 ニンテンドーDS NDS

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/07/30/kiji/K20110730001316120.html


nice!(0) 

「カネコ」は巨大クラッカーでガッチリ! [日用品]

愛媛県って、クラッカーをたくさん製造しているんですねー

知らんかったです。

散らからないクラッカーや、中身のない、音だけのクラッカー...

「カネコ」で、こんなおもしろい「バズーカ砲クラッカー」見つけました(笑)



http://www.jumbocracker.com/jumbo/
nice!(0) 

ソーラーフロンティアが「東京ソラマチ」でエコ [社会]

ソーラーフロンティア、東京スカイツリーに併設の商業施設「東京ソラマチ」で太陽電池を採用。

 東京都墨田区に2012年5月開業予定の東京スカイツリーに併設される商業施設「東京ソラマチ」の太陽光発電施設に、昭和シェル石油100%子会社で太陽電池生産・販売するソーラーフロンティアの独自のCIS(銅・インジウム・セレン)薄膜太陽電池が採用された。
ソーラーフロンティアが、東武鉄道グループでエネルギー事業を手掛ける東武エナジーサポートと共同提案。

 ソーラーフロンティアが供給するCIS薄膜太陽電池は、東京ソラマチの8階の屋上庭園部分など2カ所に設置予定。

 CIS薄膜太陽電池は、一部分が影になっても安定した発電性能を保持するほか、カドミウムや鉛といった有害物質を使用しない。特徴である黒一色のデザインでグッドデザイン賞も受賞している。多くの来場者が予想される東京ソラマチへの設置で、CIS薄膜太陽電池のPR効果も見込んでいる。

完成が楽しみです!


nice!(0) 

日本人メジャーリーガー伊良部秀輝氏の悲しい現実・・・ [スポーツ]

現役時代は、プロ野球界の暴れん坊と言われていた伊良部投手。

ここ数年、プライベートで問題が多く警察沙汰もあったりでしたが、野球選手としては、すばらしい選手だっただけに、とても残念です。
時間が経つにつれ、自殺に至るまでの経緯が、発表されています。

事業で騙されていたり、ご家族と別居していたり・・・

英語も苦手の様子で、野球引退後、アメリカでどうやって生きていけばよいのか、悩んでいたとの事・・・。

日本に帰りたかったご様子。どうにかならなかったのでしょうか・・・?

心よりご冥福お祈り致します。



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/japanese_major/?1311982359
nice!(0) 

EXZILEのATSUSHIが、単独行動!? [芸能]

人気グループ・EXILEのATSUSHIが、テレビ朝日系ドラマ『陽はまた昇る』主題歌の「いつかきっと・・・」で9月14日にソロデビューするそうです。

ATSUSHIは、これまでにEXILEのアルバム収録曲としてソロ作品を発表してきたが、ソロ名義でCDを発売するのは初めて。
EXILE/EXILE ATSUSHI名義で、デビュー10周年記念の両A面シングル「Rising Sun/いつかきっと・・・」として発売される。

EXZILEのリーダーは、ATSUSHIではなく、HIROですが・・・
HIROといえば、熱愛中のこの方の巨乳が、よく話題になりますねー☆



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/exile/?1311916225
nice!(0) 

ヤンキースが伊良部秀輝氏に送った最期の言葉 [スポーツ]

伊良部さんは27日午後、ロサンゼルス近郊の自宅を訪れた友人に遺体で発見された。

地元検視局のエド・ウィンター氏は「本件は自殺として扱われている」と述べたが、死亡状況などの詳細は明らかにしていない。

剛腕速球右腕として知られた伊良部さんの死を受け、ヤンキースは「ヒデキ・イラブの死に接し、深い悲しみに包まれている。ピンストライプを着た選手は永遠にヤンキースファミリーの一員だ。彼の奥様、2人の子ども、そして友人たちに心から哀悼の意を表したい」とする声明を発表したそうです。



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/japanese_major/?1311921729
nice!(0) 

元ヤンキース・伊良部投手がLAの自宅で自殺か! [スポーツ]

プロ野球のロッテ、阪神や、米大リーグのヤンキースなどで投手として活躍した伊良部秀輝さん(42歳)が27日、自宅のある米国・ロサンゼルス近郊で、首を吊って死亡している状態で発見されたそうです。

香川・尽誠学園高から1987年のドラフト1位でロッテ入団。
96年オフにはヤンキース入り。
エクスポズ、レンジャーズを経て、2002年オフに阪神入りし日本球界に復帰。
03年には13勝し18年ぶりのリーグ優勝に貢献。
04年でいったん現役引退後、09年に現役復帰。
四国・九州アイランドリーグの高知で、2試合に登板したものの、再び引退した。

通算成績は、日本のプロ野球で72勝69敗11セーブ、大リーグでは34勝35敗16セーブ。

ここ数年、プライベートで問題起こしたりしてましたが、投手としては、ホントにすばらしい成績を残している選手だっただけに、残念です・・・。

ご冥福をお祈りいたします。



http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/professional_baseball/?1311884026
nice!(0) 

俳優・高岡蒼甫がツイッターで所属事務所を退社!? [芸能]

韓流ブームへの警鐘など一連のツイートが波紋を呼んでいる俳優・高岡蒼甫が28日、所属事務所を退社すると自身のツイッターで明かした。

この方とは、今後、どうなっていくのでしょうか?


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/?1311838772
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます